人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
記述スタイルは、まとめ あるいは、リンク集、気が向けば ちょっと評論
by highlite
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer.
A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer.

ここに理由・原因が付くらしい。

If this is the first time you've seen this stop error screen, restart your computer. If this screen appears again, follow these steps:


エラーメッセージパソコンレスキュー
パソコントラブルを出張解決。東京都23区内の出張パソコンサポート。
このメッセージが出る場合は、データリカバリーサービス
株式会社アルファテクノご意見・お問い合わせ
パソコン修理・データ復旧・復元・修復・消去・リサイクル等、パソコントラブル全て解決します。
データコピーサービス適用  100% 回収
パソコントラブル出張修理・サポート日記 起動してるのに画面が映りません。
パソコン遊戯日記~2005年4月
2005年4月16日(土)今日の予感
XPがSafe Modeでだけ起動しません(T_T)。もう1ヶ月くらい前からですが。ブルースクリーンになっちゃうのです。
起動しません・・・初期化もエラー?が
それであきらめてWindowsXP HomeEditionのCDを入れて初期化しようとしました
上記の英語がでてきたのはWindowsXPのセットアップで使用許諾証明書を同意する(F8)を選んだあとにでてきました
回復コンソールといのもやってみましたけど上記と同じ英語が・・・
このエラーが出た場合、ハードディスクの物理的な破損の可能性が高いようです。
ということでハードディスクの新規購入をお勧めします!
たっぴ (パソコン質問掲示板) - Question and Answers起動しようとすると青い画面が…
たっぴ (パソコン質問掲示板) - Question and AnswersシステムBIOS画面でエラーが出ます。
GAC なぜなにGAC-Program-青地に白の文字が画面一杯に出て注意?しています
エラーメッセージで検索すると、同じような症状の報告が沢山ヒットしますよ。
GAC
エラーメッセージの解析をお願いしたいのですが・・・ - ラウンジ
@IT自分戦略研究所 会議室 - スレッド一覧

ハードディスク(HDD)の診断 修復 データ消去 - ハードディスク メンテナンス
2004/04/14 (Wed) 11:30
まさにそれをやらかしてしまいました。そして、XPが起動してもすぐにマウスが動かなくなるので(PS2接続です)、システムの復元は不可能と思いクリーンインストールをやろうとして、XPのCD-ROMをCDドライブに挿入しても、WINDOWSの起動(だったかな)画面から後、ブルーバックになり、
ハードディスク(HDD)の診断 修復 データ消去 - ハードディスク メンテナンス


Boot Camp Beta システム条件、インストール方法、およびよくお問い合わせいただくご質問 (FAQ)
よくお問い合わせいただく質問と回答 (FAQ):インストールとパーティション作成
(問題が検知されました。コンピュータへの悪影響を避けるため、Windows を終了します。)
この後に理由・原因が付くらしい。
UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME(マウント不可能な起動ボリューム)
by highlite | 2006-11-05 20:03 | Windows
<< Windows XP における... CD-R PEN >>